三つの黒の効果がすごい三黒の美酢

健康維持やスタミナアップ、美容効果も高い

黒卵黄油と黒にんにく、黒酢もろみの三つの黒い原材料が使われているサプリメントが三黒の美酢です。

健康維持やスタミナアップ、美容などに役立ってくれます。

特に女性の間ではダイエットにいいと注目が集まっています。

黒卵黄油は自然の中で悠々と育った鶏が生んだ卵から取れる物質です。

30個の卵黄からたった40ccしか取れないという貴重なもので、職人さんの手作業で丁寧に抽出されています。

黒卵黄油はレシチンという成分が豊富で、脂肪がエネルギーとして使われやすくしてくれて代謝を高める作用があります。

栄養価がとても高いのも魅力

スタミナアップに効果的な黒にんにくは人の手で丹精こめて熟成発酵させていますから、栄養価がとても高いです。

ポリフェノールがたっぷりと含まれていてアミノ酸も豊富で、血行促進作用を持っています。

また、疲労回復効果などもあり体の機能そのものが元気になってくれますから、代謝が高まって脂肪の付きにくい体になれます。

黒酢もろみというのは黒酢を作っている過程でできるもので、ビンなどの入れ物の上澄み液が黒酢となり下に溜まっている沈殿物が黒酢もろみです。

全体の5%から10%程度しか作られないとても貴重なもので、アミノ酸が黒酢よりも凝縮して入っています。

血行促進や疲労回復などの効果があり、脂肪燃焼効果が高まりますからダイエットサポートとしても役立ってくれます。

三黒の美酢の口コミ情報まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です