ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛体験談

脱毛サロンにミュゼプラチナムを選んだ理由は、まずは人気の脱毛サロンであったからです。
友人含め、たくさんの人が通っている脱毛サロンだと聞いていましたので、通っている人が多ければ多いほど、理不尽にひどい対応をされることはないだろう、と思ったからです。
また、口コミにもそこまで悪い情報が書いていなかったので、こちらに決めました。
また、広告やCMもたくさんやっているので、ミュゼに通っていると人に安心して話せることも決めた理由の一つです。
他のサロンは特に検討しなかったのでわかりませんが、両ワキの脱毛が完了するまで何回施術しても3000円で施術できると聞き、この値段なら十分だし、ミュゼで問題ないと思えたのでそのまま契約を進めました。

ミュゼに通ってみてよいと思ったことは、まずは、スタッフの方が丁寧な方が多いことです。
通い続けるサロンですので、不快に思わないというのは大事なことだと思います。
おそらくアルバイトや契約社員等であろうスタッフですが、その割には丁寧に接していただけるのでとても良いと思います。
スタッフ全員、髪をきれいにまとめ上げていたり、とても清潔感を大事にしている点も好感触でした。また、勧誘が全くしつこくないことも良い点です。
施術の際に、他に脱毛したい個所はありませんかと聞かれるのみで、一言断ればそれ以上は何も言ってくることはありません。
これには本当に安心しました。
また、どの店舗も白を基調とした清潔感のある雰囲気となっています。
決して高級ではないですが、施術着も施術するベッドも清潔でしたので、この値段であれば十分すぎるほどのクオリティーであると感じています。
施術も両ワキだけであれば20分で完了するので、用事のついでに済ませることができてとても良いです。

悪かったところは、効果が出てくるまでの期間には個人差があるようで、私の脱毛にはかなり時間がかかっていることです。
毛質がしっかりしている私は3年間通ってようやく両ワキの毛の量が半分になったところです。
これについては口コミや人気度だけでは図れない内容なので、毛質がしっかりしている方は、最初のカウンセリング時に詳しくスタッフの方に話を聞くことをお勧めします。
あまり知識のあるスタッフの方ではない場合は、「個人差がある」という言葉にとどめられてしまうかもしれませんが、現状通っている中で一番時間のかかっている人はどれくらいか、等の具体的な質問をして、最長それくらいはかかるんだと覚悟してから契約をした方が良いと思います。

ミュゼプラチナムの両ワキ脱毛体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です