ムダ毛が多い友達の過敏すぎる態度に困惑!

ムダ毛を気にしている人って相当気にしているのだと思います。
私の友達もそうなのですが、ムダ毛のことをちょっとでも話題に出されようものなら恐ろしいほど敏感に反応します。
別に友達のムダ毛のことを揶揄したわけでもないのに、あからさまにムッとするのです。
これには困っていますね。
一体どうしたらそこまで捻くれた解釈をしているんだろうと不思議になるのです。
ムダ毛が多い友達の過敏すぎる態度に困惑!
この間も友達の前で「ムダ毛の処理メンドイ」という話をしたら、「何言っているの?それくらいで面倒だっていうのなら私はどうなるの!?」とぐいっと自分のムダ毛を見せてきたのです。
この行動にぎょっとしたし、別に友達の話は全くしていないのになぜそうなるのかと思いました。本当に捻くれています。
これには私も何と返していいのか分からず、怒る友達の話を仕方なく聞きました。
ムダ毛が多い友達はこのようにムダ毛の話題に過敏すぎるのです。別に私は友達のムダ毛を批判したわけでも、友達のムダ毛を悪く言ったわけでもありません。
それなのにこのように絡んでこられると対応に困ります。ガチでやめてほしいです。
それにちょっとでもムダ毛対策の話を出すと、ものすごく食い付いてきて情報を得ようとします。
そこまでムダ毛に敏感にならなくても…というのが私の本心です。
ムダ毛のことで過敏に反応されてとっても絡みづらいので、ムダ毛が多い友達のこういう癖をやめてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です